
category
スポンサー広告

スキル全揃!

5/2(月)

何で学校あるの;;;;;;;;;


休みの合間ということで先生の機嫌もわるかったし


何より睡魔がYABEEEEEEEEEEEE


雑談終わり










20110502.png

やっとのことで177Lvに到達!




長かった;;;;;







でも目標は達成できました!!!
20110502 (2)











コレでひとまず安心だ。














それと今日はもう1個大きな出来事が・・・・


20110502 (3)


奴が・・・・・



20110502 (4)




やっと顔だしおった;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





あのパッチから毎日(平均1日1~3回)回ってやっと見つけた





謎の感動・・。











しかしグリフォンはでれてくれない、




付箋の「正」の字見ても79倒してる




一体腕輪ってなんぞや・・・

ファミ長→10体
鈍器→3日(8体くらい)
メイン弩→ry
















20110502 (1)
※言い訳省略
20110502 (5)
この前まで1日25%余裕とか言ってた自分がなつかしいような・・・・
一気に上がりにくくなった。













ペイント(加工)




ちょっと遊んでみた。

20110502 (6)


あるよねこういうの









↓かっこよくしてみた

20110502 (7)


無駄にリアルになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まさか・・・ペイントだけでここまでできるとは・・・・・・・



製作時間2時間半




あ、因みにm=メートルではなく
m=メガ、ミリオンのほうです。













こめへん

>おっかけ
おっかけというくらいだから
そこらじゅう飛び回ってるんじゃないの・・?
category
メイプル

Comment

177おめでとう
  • 2011⁄05⁄03(火)
  • 03:28

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/298-415627d5

