
category
スポンサー広告

リーデット×おっかけます

今日のメインペイントのほうが破壊力満点なのでこちらに変更・・・








今日はボブ帝王グルクエに初めて行ってきました



20110428 (2)




地面しゃべってる・・・・????






まあ、それは置いといて・・・・





シャモス1回1回いちいち進路変更するから厄介;;;






それとぐる員が1人でも離れて数秒経つと強制退場とな


(フローズンが厄介)




軽い鬼畜仕様だけどイヤリングのHP10%は本当に助かる






イヤ買い替え時かな・・・?













20110428.png
あー・・・今思い出した
結局今日も10Lv作れなかった;;;
明日休みだから軽く2IDくらいは作っておくか

20110428 (1)
3連休が続くと言う事で今日はボス時間調整の為行っていない
今思えばランカーってもうすぐ・・・じゃん!?













ペイント



例のトラウマとなった人も少なくはないと思う、

ゲーム「ムジュラの仮面」の奇声を上げて空中であぐらをかきながら超高速で
追尾して何故か足で抱きついてくる奴、「リーデット」




「おっかけます」をターゲットに選んだそうです^^;

20110428 (3)
一部始終





これはきついwwwwwwwwwwwwwwwww














こめへん

>あしゅらん
どこぞの珠美
category
メイプル

Comment

芸術だね
  • 2011⁄04⁄29(金)
  • 17:30

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/295-ddd6030f

