
category
スポンサー広告

荒天の集中砲撃

を受けました。









ここ最近多い・・・





朝晴れていて



夕方帰る時間になると雷雨^p^;











これで今学期2度目なんです・・・




オーディオ庇うの必死+

超吸水性カバンをなんとかして濡らさないようにする
↑中の書類がry






しかもアレだ




なぜか下校時となると降り始めて
家に着くと止む!!!





天候クオリティ














このツンデレめ・・・(空に向かって)










そんなわけで今日もびちゃびちゃになって帰宅しましたとさ、













状況
20110427.png
一時1,613になった、(ほんの1分だけ)
「やっべ10Lvのほう作ってないいいいい」
「ぁ、戻った;よかった;;;;;」

となるから早いとこ10Lvストックを置いておかなければ・・・・
それと団結イイネ団結
俺も打てるようにしたい・・・
20110427 (1)
今日はBGビサ+14%、グルボス+15%
グルボスはうまいにはうまいがやぶ遅くになると眠気が半端ないことが判明
なん・・・だと・・・コーヒーが利いてない!?













こめへん


>あしゅらん
たこMHだけでのステ82k!?
とんでもない

>おっかけ
※ 日付を入力して下さい。
category
リア・その他

Comment

やるからには本気
100kはいきたいね。
  • 2011⁄04⁄28(木)
  • 14:36

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/294-c1dfa591

