
category
スポンサー広告

グループでパンダ討伐



20110425.png

176Lv~


インテをとりたくなってきた・・・



誘惑は解除できるようにはしておきたい・・・・が






グリフォンあれから2ヶ月間回って腕輪でないってどういうこと・・・・




毎日は倒せてないにしても40は軽く討伐していて出ない








NEXON今度は何;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




20110426 (1)

と言うわけで(どういうわけ・・・・




パンダカードGET!





ソロで行った時は相打ちで終わってカード拾えなかったかな・・・171Lvの俺。






スナイピングは低燃費で使いやすい(MP10消費)からよく役立つ^^











とりあえず今回のグループ(自分は誘われた身)員全員カードGETできてよかったよかった








やっぱり弓弩って結構欠点があるな・・・








賊みたいな固定高回避とか(斬りはメルガも
戦士のカッチカチボディ
魔はMP代行
海賊は元からあるHP(銃はタゲ固定



弓はダメもろにうける+このHPの低さ








正直ホンテさえ行ければ金は無限に沸いてくるとか言ってたから




なんか適当に行けるキャラでも持っておくかな・・・・鈍器専用職ほし(ms

















状況


4/25
20110425 (2)
微妙に減って
ばーんと上がって
の繰り返しの今此の頃、
あ、ちなみにファミリー電報の情報気づいているのかな皆・・・

20110425 (1)
0%付近でとまったらDRでも行ってみたいと思っている
177になったら調整するかな・・・


4/26
20110426 (5)
今日さらにIDを増やしてきた。
また枠が増え・・・
11Lv枠が減る・・・
20110426 (3)
BG、ビサス等ボス一通りやったらコレくらい上がります
・・・案外上がってる・・・?
実際はコレ-1%くらいなんです。(道場、グリフォン等)













こめへん

>あしゅらん
振り替え終わったらステータス俺の倍くらいに膨れ上がってるんです・・・
・・・見えたっ!

>おっかけ
現在2,300,000,000,000,000,000メル(230京)
京以下切捨てにしてあげた
明日の4時でさらに*126%になります、
返済はお早めに。

今後の予定:
4/27-290京
4/28-365京
5/4- 1159京
5/16-1垓1689京
5/26-11垓
6/1- 47垓
category
メイプル

Comment





まだインテとってねえのかい!






振り替えおわっても倍になってないよーw

3倍        だろ?w
  • 2011⁄04⁄27(水)
  • 01:01

いつか払います
  • 2011⁄04⁄27(水)
  • 12:08

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/293-4080394e

