
category
スポンサー広告

イイネ



今日はネタ豊富




一つ一つまとめていこう





↓、


↑のスキルゲージ妨害ラベル。

20110424.png
20110424 (2)

クリックすれば消えます


今まで知らなかった・・・



あとMAP移動したら復活するのでまた消せばおk








次は・・



20110424 (1)

あしゅらんからカオスjkm兜はさみ代だけで譲ってもらいました!



しかもD23!!





UG10だし強化し甲斐がありそう



しかしメルががががgry







そこからキューブ回すこと26回・・・・・




20110424 (6)



!?




20110424 (3)




俺には「おめw」に脳内変換されてるからいいし;;;;



みんなの普通ってどうなんよ!?NEXON!!!???












NEXT



今日は1.3、4日あったうちまともにできた1日だった。



1日目-存在に気づいていなかった。
2日目-BG被った
3日目-富山に遠征



ということで・・・


20110424 (9)
20110424 (5)




うっひゃーーー



うーまー




昔の効率を思い出した一時だった。



その後・・・





ちょっと席外していたらFさんの団結がかかっていた!?




と言うわけで急いで登山・・・・

20110424 (7)

あ、あいてなry




20110424 (10)



ちなみに
E1.3、クーポン1.3、指輪1.02、団結1.5だけで約258%・・・・



+HSあったらやばいやばい・・・・・











ー雑談ー


富山に行く道中、


岐阜通過したんだが・・・荘川とか飛騨あたりまだ雪のこってるっていう@@;



それも少しだけではなくもりもり残ってた

愛知とは違って空気が新鮮なのもいいね


それと北陸は魚介類がうまい

エビとかまぐろとか新鮮でおいしい


某寿司屋で食べたえんがわとか俺の知ってるやつと違った・・・何アレうますぎる



とりま無事海抜1,085mから帰ってきました^p^













状況

20110424 (4)
俺が1日いない間に「!?」
時々ルディとかで放置していると名前サーチで
大陸移動を利用してる人も見受けられる・・・が
放置中の上げ逃げ・・・人気度777とったの誰;;;;;;;;;;;;;;

20110424 (8)
30%はあげただろう
という錯覚だった。
このLvになると上がりにくいのは分かっているけど
Lv上位軍は一体どうやって・・・ry














こめへん

>   さん
私がたまたま運悪いだけでしょうねぇ・・・・
しかし今日キューブ改をまわしたら4つでOP3になりました!
私も30%くらいだと思います。


>虹k
横顔とかどうやって描くのか・・・
しかもマウスだからほぼドット打ちっていうね、
ただどうしてこうなったのか・・・・。


>あしゅらん
ファムって今回で消滅したんだ
兜のために保存しておくんだった・・・

確かに最近ROM多いしチャット頻繁に確認しよう

あしゅらん が さらに きょうか された もう おいつけない ! ▼
category
メイプル

Comment

あしゅらん が さらに きょうか された もう おいつけない ! ▼

ビジターごときで素LUk140の僕がおいつけるわけねーだろ!
  • 2011⁄04⁄25(月)
  • 17:03

今俺の借金いくらなの?
  • 2011⁄04⁄26(火)
  • 23:50

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/292-a59ebaee

