
category
スポンサー広告

E1.3ねぇ・・・・



まず最初に、





明日は富山に遠征に行くのでINできません








つまりE1.3アッー^p^;;;;;












本文、


E1.3はいいが

20110422.png




被っちゃって


入ってきたのを放り出すのはかわいそ過ぎたんでグルでやることに




しかし√は普通に持っていかれました^p^←;;;;;

俺だけE0.8とか聞いてなry





SS丁度名前隠れててよかた←加工だる(ms











20110422 (4)

ホンネク


やっとOP3に!!!

OP3にするために19個のミラクルキューブ改を使いました。。

↑つまりどういうこと?
「ホンネクもう1個買ったほうが安かった」



カオスホンネクが基準になりそうで怖いんだけどね・・・






後に後悔するだろうに、俺














20110422 (3)

@この椅子イイネ

もう2個窒息死チェア()もあるけど

あれは次のテンプレートに活動させてもらうことにry


ん?この椅子ですか?

10個程持ってます()笑














今回の記事は色々と細々した。













状況


20110422 (1)
一時1,604いったんだけどねぇ・・・
明日はINできそうにないし
明後日少し被りそうだし(一泊します)
10Lv作成タイミングが・・・←今日ならあった。

20110422 (2)
うーーぜんぜんのびてない
予定では今日のE1.3+1.3+1.2+HS+1.02掛け合わせてからの
グルボス4周でLvうpのはずだった。
あ、普通のjkmもいってきました、はやり平和が一番・・・・












ペイント


20110422 (6)


だぁれこの子^^;;←



適当にも程があったか、


既にオリキャラ的雰囲気醸し出している
しかもこんなポーズといったらコレしかないと無理やりチェインつけたらこうなった




元ネタ?
虹kのSkypeトップ絵を見たらピンときた

実は一度夢で出てきたのを再現














こめへん

>おっかけ
きちがいがきちがいって言った
category
メイプル

Comment

3おpにするのにそんなかかりましたか・・・ドンマイです。
自慢に聞こえるかもですが俺は11個で4つ3おpに変わりました。
確立的には30ぱーぐらいでなるんじゃないかなって思いました。
  • 2011⁄04⁄23(土)
  • 15:43

そいつがあれか・・・
なるほど・・・・


わからん
  • 2011⁄04⁄23(土)
  • 15:54

ボスグルFがさそってるけど返答がないっていつもいっとんぞ。

ビジタープレミアムイヤリングOP2→OP3 ニコッ^^

A15マントOP2→OP3       ニコッ^^

いいパッチすね・・・・ファムきえよったけど
  • 2011⁄04⁄24(日)
  • 23:16

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/291-e3797ed1

