
category
スポンサー広告

カオスjkmいってきたんです

勿論の事死にました







誘惑、操作反転の連発・・・


おまけに5.5kダメきました。



3回耐えるだけのHPがいるらしいですね→16.5k




以上。











今日はSS豊富だああああああ






のはずだったああああああ・・・・・・・





時々あるんです・・・SSソフトを開いているのに
SSキーをしっかり押したのに・・・・



撮れていないっていうこと。







それとホンネク(普通の)にミラクルキューブ改をやったら17回でOP3に!!

勿論レア。



カオスホンテネックとかマジほしい・・・



兜も・・・。






誰かの付き添いと言う事で聖でいって自分ではさみ使おうかな・・・




それがいいか。













状況


「SSがNEETなので明日貼ります。」
















こめへん


>shirosamadaaaaa
大丈夫じゃない、大問題だ←金銭的な意味で


>おっかけ
文面だけでこのパッチ理解しおった・・・


>あしゅらん
韓国ではOP71-の装備は水準固定になったそうよ・・・
それと耐えれなかった。
ホンネクは誰かから購入します、













・・・SSソフトこういう時に限ってサボりおって・・・・・・・・・・
category
メイプル

Comment

おっかけ

カオスjkmきちがいだな
  • 2011⁄04⁄22(金)
  • 21:23

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/290-bff43ebc

