
category
スポンサー広告

寝る寸前ですこん(

こんな寝る間際に書く人いないっすよたぶん・・・
 
(というくらい寝る間際です。)
 
日付かわってますねー
 
アチャー
 
 
まあメイポはいろいろあったねー
 
昨日今日と引き続けて
 
鈍器Lvうp!
 
現在135?だっけ
 
ここからが鈍器のみせどころ(((
(主にムラ)
今日骨ブレストで50回叩いてみたら・・・
 
最低ダメ19717
最高ダメ59110 
この差wwww
 
ブレスト16?でこれですよ

これ30になったとき楽しみですね・・・・・・・・
 
んでついさっきギルクエやってきたわけですよ
 
雫で5?10回くらいいかしてもらったかな、
久々でたのしかったですw
 
まあ今回初心者がいたんで説明役の人&お手伝いに来てくれた人あり!
 
まあ・・・・自分の仕事は成せたかなと思う。うん。
えーりん!えーりん!
勿論持ち越しは!(ry
(いいSS取れるフリーソフトぼしゅ・・・)

赤デンデソkともいい?思い出作れたと思います^p^
結果は気にしない!!!(上げ逃げはあるコミニュケーションの一つです!異論は認めない) 
 
 
 
さて・・・人形劇は・・・・
 
現在大量捕獲中・・・
目標相手:「やみのやかた」にて、DEパチェorDCパチェ 
性格ひかえめ、固体値はもう鬱になりそうなので気にしないでおきます。
初期ボールは400個前後からはじめようと思って・・今331(今日ぜんぜんやってないぜ;;)
 
 

少女祈祷中... 

明日(今日)いい記事がかけますように!
 
 
 

交互リンク追加のお知らせ、
 
eLy’sさんと交互リンクさせてもらいましたw
こんなgdgdブログですが・・・・
改めてよろしくお願いします!!
category
過去記事

Comment

おおとお・・・・
バイト決まったんですかwwwww聞いてないよー(

おめでとー!
今度骨一緒にいこうねーw
  • 2010⁄03⁄16(火)
  • 01:11

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/29-6f519ef8

