スポンサーサイト

category
スポンサー広告

学校

3年になって




・・・







2年と全く変わってません←^p^






しいて言うならばテトリスやってます、学校で(kwsk




今年は大学受験ということで


結構大変になりそう&テスト前は勉強をしようかなと思うので





予めご了承を・・・






来週の土日は父親の母に会いに行くらしく富山に遠征
再来週の土日はまたアニメイト




ひゃー大変だ^p^;;;;←














そういえば・・・



130武器に鈍器が見当たらないんだけど?どういうことなのかな?NEXON??????













状況

20110418.png
増えているのは多少は10Lvも投入したのもあるけれど・・・
7割程度純ファミ員が上昇傾向に、、、
俺も力入れなくては

20110418 (1)
BGとビサ(経験値FULL)だけでこれだけが限界になってきたぞ
一体180↑の人ってどうやってあそこまで経験値稼いでるの;;;
と思わされる。













・・・最近はペイントを描いている時間(環境もあるか・・・)が少なくて
描いたとしてもとてもうpできる程度の絵は描けない;;;;
中途半端な状態では人に見せれないたちで・・・妙な性格

カリカリ中毒ってマジこえー(ぇ
(東方妖々夢Ex道中のカリカリが霧鐘にやりたくなる病。)













こめへん


>虹k
やっぱり虹k知っていたか、
天紋も虹kなら知っているだろうと噂いていたな、道中で。


>まぜs
大須のボス!?
Fさんって名古屋住みだったんですね、、
(と言う大須に足を運んだ事のない名古屋市隣の住民。)


>ソラk
都会音痴だから案内を(ry
スポンサーサイト
category
リア・その他

Comment

前回日記のぶんもかいちゃおーっと

声優に会いに行くなんて 一歩前進ですね。とってもいいことだおおもう

大須のボス=F=(*^e^*)←

ふぅ、いみわかんね・・・

そろそろ受験でやまpはIN率がへるのかな?

僕はへらなかったからやまpも減らないね!

130武器でても僕はびじたーぷれみあむがんとれっと一本で行くことをここに誓います平成23年度4/20日無重力ギルド員 あしゅらん彡。


いみわかんな!

@ちょっとでファミ1600だ さっきみたら1598だったよー
  • 2011⁄04⁄20(水)
  • 01:33

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/288-aeee5eff

