
category
スポンサー広告

初めて声優と会って来た

今日、名古屋のアニメイトで



茅野愛衣さんが来るとのことで
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(本間芽衣子〈めんま役〉)
とある魔術の禁書目録(五和役)



友が「いこうず^p^」と言う事で行ってきました






実はこういうイベントにいったのは初めてで




(アニメも全く知らない新米がまったく・・・)←





しかし本物の声優さんと生で対面するのはいい体験になった





そこでもらった花の種、




6種類あったみたいだが2種類もらってきた(友は4つもらっていた)
↑最後の余りを配っていたので2個以上もらえた、もらえるものはもらっておこう精神





さて何処で育成するかな(場所ががが^p^;;;





それとあれだねー






人多いって^^;;;日曜日。


人込みの中はどうも苦手で・・・死ぬかと思った^p^;;;






でもまたこういうのがあったら行ってみたいと思う



自分から誘うのはどうも忍びないし今度は未踏の地「大須」でも探検するか^p^













状況

20110417.png
わふーぃ^^


20110417 (1)
くぁwせdry






20110417 (2)
今日Jrを組み替えしたからエルダーにやっと固定外以上の
名声がはいるようになったかな?

20110417 (3)
175って・・・ランカーもうすぐじゃん^p^
よし頑張ろう弩ランカー













こめへん

>おっかけ
いつでもBANさせる事は可能ですが^p^?
しかしあれだ・・・
ペイントばっかりで絵描いてたらリアで描く絵テラへたくそになった
どうしてくれるん;;;;;;;;;;←
category
リア・その他

Comment

五和だと・・・

うらやましす
  • 2011⁄04⁄18(月)
  • 08:34

大須のボスはエフです
  • 2011⁄04⁄18(月)
  • 21:34

今度一緒にいこうよYAMAs^^
  • 2011⁄04⁄18(月)
  • 22:52

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/287-6ef0de7b

