
category
スポンサー広告

ネタとなる出来事が皆無

タイトルの通り、






最近何も起こっていない







何か記事になるもの探してるけどそこまで目ぼしいものは見つからず・・・







しいて言うなら・・・


ポケモンブラックを狂PTで殿堂入りを果たしてやるだ
とか・・・
妖Exクリアしたよー・・・とか(点数アレなんでSS未。満足いく点数になったら晒し
学校でテトリスはやってますとか・・・←無関係




メイプルもやることががが・・・・


金ハゲとか天狗なんか80周はゆうにしてるのに1度も遭遇しないとか狙ってるでしょ絶対






あとこれかな






20110415_20110416012847.png

ショルダー作ってみた



(初発4個)まあ↑見たいな事が当たり前の運ですこん



でも25個目でやっと3連作れたからいいや^^;

















状況

20110415 (1)
10Lvを置いておいたので明日にでも入れておこう
土台はしっかり・・・ry

20110415 (2)
今日BGAでHSかけわすれて
BGBで聖死んで
大親分のドロが扇子と粗悪ゴルイヤのみ^p^;
いつものことです。













ペイント


↓おっかけますのリア
20110415 (3)

カメラでそのまま移ったのを描いてみた

こんなふうだった。




出落ち






※リクエスト
20110415 (4)
※クリックで画像拡大


店舗名:イリュージョンミスド㈱
担当責任者:大石 バリー
所在地:跡部区天然芝29-106 S
TEL:331-7586














こめへん

>虹k
よく分かるのは妖のEx
あの音の原因の全てが分かる
俺の家ではイカ焼きを白米の上に乗せて食べる料理がたまにある

>天紋
どうやらリプレイを鑑定してもらった結果
8割歪な避け方をしているって言われた
妥協して9段のところを見たが今までの俺に絶望p^
ふちっこの隙間で普通に避けれてた
勿論それ見たからって↑の方法なんて使わないぜほしみ(キリッ
category
リア・その他

Comment

たこやきらいすwww


実は無セキツイ動物

苦手なんだよね
  • 2011⁄04⁄16(土)
  • 15:34

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/285-832fc4a0

