
category
スポンサー広告

※深弾幕結界は絶対に無理です。

永夜抄LastWord




アレ以外全部攻略しました・・・

※スコアゴミとかどんだけ挑戦してんのm9とか言われ慣れてる+既に自覚しています。












20110415.png
20110415 (1)
20110415 (2)







他最近は夢想転生のグレイズいっぱい計画や

デフレーションワールドのボーナスカンストやってみようとか・・・←追記:クリア済み













深弾幕結界とか無理じゃね;;;;;;;;;;




安心安全の第1波目
149回でやっと安置に気づけた。きっかけは寝落ち
20110415 (5)


サベジスタブの第2波目
グレイズを稼ぐ際のカリカリ音が好きなだけにやっているだけです、
キーボードでグレイズ稼ごうなんぞ背伸びしすぎですかね・・・。裏:(あ゙ぁぁぁぁ指攣った;;;;;;;;
20110415 (6)


まさかの第3波目
ここ半安置、弾着ても微妙にキーを左右するだけ
これに気づくまではここでの死亡率75%
20110415 (7)


運ゲーと気合避けの第4波目
安置が左目?そんな事言った奴誰だよ
じゃあ安置は一切不使用で(ドヤ
(しかし反面、グレイズ量が妬ましry)
しかし現在でもここの死亡率は安定の40%をキープ
20110415 (8)


フェイタルブローの第5波目
斜め移動が可能且つ滑らかな動きができるジョイパ、
キーで斜め移動やるとどうなるかって?
題名の通りの音します(ずががっががっがががががry←これのおかげで何故か電卓「=」連打が友の中で最速になった怖い
20110415 (9)


超ギリギリ1コンマでも遅れたら火傷する第6波
これは真ん中にいやにグニャっと曲がってくるのがくる・・・
それに沿って正四角形を描いて移動してるのだが、
流れ終わった最後尾にフタをするように丁度画面座標中央に移動しないと95%の確立で死亡、
ちなみに↑の成功率は15%程度
20110415 (10)
(成功図)


運と逆スカーレットディスティニーの第7波
スカーレットディスティニーの最後のほうの速さって鬼畜じゃないですか
あれが逆方向から飛んでくるんです、しかも並列
↓の画像は幾度となく挑戦した中たった1度成功した感動の瞬間・・・?
20110415 (11)
20110415 (12)




所見安置発見!!!!????第8波
所見みすちー肌、
なに・・・これ・・真ん中安置じゃん
でも見る限り四面楚歌そのものだからちょっとズレてたらお陀仏
20110415 (13)



完全に殺しにかかりにきた第9波
これどうやって避けろと;;;;;;;;;;;;;;;
絶対無理と悟りました。
だってSS見て分かるように自機が;;;;「プチっ☆」アッー!;;
20110415 (14)















此方のメインデータ(USB)と前のデータ(保存用)合わせて659回



友達はこう言っている↓
「最後はもうクリアしたも同然」(ドヤ


↑大嘘つき;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;










あの連打してからなんか右手だけが活性化しました。


スキルを習得しました。
[でこぴん(最上級)]















20110415 (3)
カオスまでに2000いきたry・・・・・
夢くらいみたっていいじゃん・・・・・

20110415 (4)
グルボスにもう一回いってみたいなー0
募集周期が分からない・・・・・













描くもの募集。
category
東方

Comment

ズガガッガッガ
たこ焼きライスでも書いて見たら?
  • 2011⁄04⁄15(金)
  • 16:59

最後までクリアできない?
逆に考えるんだ
弾幕に当たってもいいと...駄目か(´・ω・)
  • 2011⁄04⁄15(金)
  • 23:46

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/284-aa7950b5

