
category
スポンサー広告

原発が

福島第一原発がみんなも知ってるチェルノブイリと並ぶ「レベル7」になったそうで



まあ、この件について簡単にまとめると・・・

第1、第3原発がああなった。


放射性のヨウ素131という物質と

セシウム137を併せた放射性物質の量(いづれもヤバイ奴)は、



原子力安全・保安院の試算で37京ベクレル、
原子力安全委員会の試算では63京ベクレルと推定された。←(いづれもレベル7相当)

※京=1兆の1万倍の桁








因みにチェルノブイリで放出された放射性物質の量は520京ベクレルらしい


平年と比べて東京や愛知などの場所では放射線量2倍くらいになってるけど



そこまで心配はないらしい(棒読み



20110412 (2)













20110412.png
何故こういう記事をいきなり書き出したかって?
だって今話題になってるし真面目にレベル7とk...
ネタが尽きたんです。
20110412 (1)
Fさんがグルボスに飢えるのが分かるきがした
ソロボスやってるとワンパターンだし
上がり方がのんびりだし今日に限っては・・・寝かけた
category
リア・その他

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/283-e7f02287

