
category
スポンサー広告

CW初主催


初めてCWの主催をやった








YAMA、天紋、虹k、ソラk、おっかけ




5人だけでCWをいってみた。









Skype面子で行こう行こうと言いつつも2度も失敗に終わり・・・




今日いってみたとさ










そのときの報酬が(((((




20110410 (1)
20110410.jpg







ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(これ、2回だけなんだぜ・・・?)













--------------------------------------
なぜか知らないけど昨日の記事、
公開→下書きになっていたっていう・・・・

改めて今日公開します。、
--------------------------------------














状況


20110410 (3)
遂に!!
JMS!!!!
記録更新!!!!!!

皆さん本当に有難うございます!!
それとこれからもよろしくお願いします!!!!
20110410 (2)
今日はBGおやすみ、
明日174になろうそうしよう













こめへn

>シロさん
うん、あれは普通にうまく描けた良作だと思った・・・←
見慣れてるのはうまくかけるのはあたりまえなんですか・・

>あしゅらん
よく分かった@@;
(名前微妙に切れてるけど見えてるのでry
category
メイプル

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/281-fdbf5570

