
category
スポンサー広告

高LvMAP~トウキョウ~

昨日はトウキョウを進めていました





といっても少しですが・・・^^;




一応ここまでいってきました

20110410.png

イルヴァ完了

20110410 (1)






次は秋葉デュナスですね・・・






機会があれば行ってみたいですww











それと


20110410 (2)
※本人の希望により画像差し替え




今日はいつもHSMH人形と行っているBG、

久々にグルでいってみました






Fさんが団結かけるとなって時間調節とかどうでもよくなってきた^p^←いければおk











やっぱり団結うーまー




またエルダーさんたちと団結掛けグルボス行ってみたいですwww















状況


20110410 (3)
ラインは1,577、
あれ、目の錯覚か@@

20110410 (4)
Lvは滞り状態・・・
折角の日曜日だからソロボスがんばろうと、
しかし今日はBGいけないからLvUPまでのソロボス回数は10・・?
25*10分=250分。。。













ペイント+




例のアレを描いてみた、


20110410 (5)
↑コレ




なかなかうまく掛けてると思うでしょ?


拡大したらどれだけ雑かわかりますから・・・・・・・




はやりペイントだけでは色の境界がグダグダになったり

ドット打ちは骨が折れる為GIMPというフリーソフトを所々使ってみた



使いやすいのか使いにくいのかよく分からない^p^;;;


ただ使ったのは

・エアブラシ
・色域の選択

以上!(笑)






エアブラシが変なところまで塗られていたのをペイントでドット修正・・・

その他諸々含めて


これ描くのに3時間も費やしたとかいえない・・・・














こめへん


>らんさー
すべる・・・というか
まだ志望校が決まっていない^p^;;;


>名無しs
条件はタイホンによる落下等のダメージを受けていない状態(ただの踏み外し)で
↓に到達する前に素早くch移動・・・

成功確立はそのとき次第です。。
category
メイプル

Comment

おおー うまっ@@
  • 2011⁄04⁄11(月)
  • 11:36

沙羅様や!多分・・・・・
  • 2011⁄04⁄11(月)
  • 15:39

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/280-0b8dbf73

