
category
スポンサー広告

メイプルってバグ多いよね

私はメイプルをプレイしている際、


今までに様々なバグを見てきました




他のオンラインゲームと比べてもメイプルストーリーはバグが多く発生するほうらしく






たまに面白いバグもあるわけで^^;;








ちょいSS保管庫にあったバグを幾つか見ていこうかと





20110407 (4)
メーカー、装備分解時の文章、
前のゲンタくんのときも文章おかしかったけど

これは韓国語をそのまま変換してこうなったのではないかと思われ・・・
↑※修正していない








20110407 (3)
これは^^;
見ての通りの有様です、
たまにジャンプしながら凸凹した地面をふみふみしてるとなった






20110407 (2)
これはなんでしょう
CW登山中、
たまに足を踏み外して下に転落アッー!っていうときに・・・・
CHを変更したらその場に留まれるということで瞬時にCH変更したはいいが
丁度ワープゾーンに引っかかってMAP移動とch移動が重なると不明のエラーが発生しますとな

そうなったらメイポ落とす羽目になるので素直に下に転落したほうがry


急がば回れを身に感じた時のバグですね^p^;←今までに20回はあった。












とまあこんな感じ?





何故いきなりバグ紹介みたいなのやってるのって、


それはですね・・・








ネタが尽きてきたんですよ;;;;;;;;
















状況

20110407.png
恥ずかしながら・・・
これだけ増えておいてどこがどれだけ増やしたかなどが的確に分からないです・・・
いつの間にか個別ファミリーが当ファミ員になってるし
ファミリーが個別になって飛べないと騒いでいた友が知らぬ間に同ファミになってたりと・・・?
中にはこのファミリーを慕ってくれている人もいるし伝言掲示板でのパッチ予告なども
しっかりせねば・・・・(現地点、サービス停止があった為1週間先送りかそのままかはっきりしない為なんともいえない・・・

20110407 (1)
2日のBGでこれです、
因みに聖が161になったが・・・
未来エレヴ、グループMAP入場、臨時HS人形用(170Lv↑)
未来エレヴ狩場HS人形(170Lv-Lv179)

さて、なんか大変だぞ・・・????
考えなければすんなりあがるねうん!!!!!←














ペイント



なーんかやらかしたぞ・・・????


マウスホイールで↓のほうまで見えてたけど↓は分かる、↑のアレ何




おなじみスカイプメンバー「おっかけます(ふっかけます)」と
例のあのポケモン「スターミー」を混ぜてみようと書いたが

どうしてかこうなった



ただ無意識に書いたらこうなった。







20110407 (5)

クケケケケケ・・・・(笑)



でもって↓の9は・・・????


20110407 (6)





↑のグロ画像()を加工したらこうなった


案外やろうと思えばやれるものなんですね・・・・・・←加工の程がry



正直自分的にはなかなかうまくかけたと思う、

勿論使用ソフトはペイント、
ブラシ、ズーム、塗りつぶし、色の作成だけを駆使して書いてたら2時間もかかった・・・


なんかペンタブとフォトショップが欲しくなってきたぞ・・?←













こめへん


>あしゅらん
7000級の接触ダメージ(HP満タン)

ホンスター使用(60%HP回復)

7000級の接触ダメージ(HP7-8割)



>らんさー
大丈夫、俺も相当びっくりしてる、、
最近復活したらしいとは聞いたが結構な確立でINしてるみたいだけど
今年は此方が受験生の番です;;;;;;;;;;;
それと自分最近ROMが多い←


>shirosannnanoka
漫画描いて食べていくならば相当絵うまくないと生きていけない・・・
それと私が漫画なんて書いたらどんな厨二漫画ができる事やら^p^;;;;;;;;;;
category
メイプル

Comment

おれも受験だぜwwww

浪人しちゃったからねー
お互いがんばろう
  • 2011⁄04⁄08(金)
  • 19:10

>CHを変更したらその場に留まれるということ(ry
なんですと!?

ランタイムエラーはレジスタンス実施時の
ワールドハンターのワイルドトラップを使用すると発生してたようです。
フラッシュレインを使用すると悪化するか良くなってたらしいです(たしか良くなってたはずです)
私はレジスタンス実施時から今までなったことはありませんが・・・
その場に留まれる・・・いいことを聞きました^^今日から活用させていただきますwww
  • 2011⁄04⁄09(土)
  • 03:29
  • [edit]

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/279-1638a4dc

