スポンサーサイト

category
スポンサー広告

朝はきつい


前回のあの記事は一瞬公開したけどやっぱり消しました

数分後見返してみたらただの愚痴と被害目録のつづりでしかなかry

という訳でゴミはゴミ箱へ放り込みました^p^;←


追記:4/8書き直し&再公開

記事1行目のあの記事→筋金入り自己中周囲ゴミor金ずる視の妹の件を綴った記事
冒頭にも書いたが不快に思った人いましたらごめんなさい・・

-------------------------------------------------------------














生活リズムがまだ春休みモードの中




今日はいきなり6時間できつかった・・・




早いところ慣れないと・・・いつぶっ倒れるかもしれないし(笑







今日から夜寝る時間帯を歓呼していかないとな、と思いきや明日明後日土日じゃん^p^







しかしやはり起きる時がきついです・・・目が開かない時間がない急ぐ気力がなry



高3になった今1度でも遅刻したら結構な穴になるので気をつけねば・・・











そういえばまた震度6強クラスの余震がありましたね・・・・


津波の心配なかっただけ幸いでした




8日は雨も降るし被災地の人たちが本当に心配です


一人でも多くの無事を願っています・・・
スポンサーサイト
category
リア・その他

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/278-bdccbe02

