
category
スポンサー広告

初グルボス



昨日のブログランキングのバナーは訪問者数の↓において置きました

宜しければクリックをお願いしま・・・ry











--



今日は初めてグルボスに誘われたので行ってみた







相手のLvは180固定






だからしてMISS目立ちましたが・・・・




此方が初グルボスのSS、

20110405.png

→に固まってフルボッコしてたのでこんな感じのSSしか・・ry






ん?HP足りたかって






今回はHBとプレッシャーまであったので何とかいけました、が






1回レッドニーグでプレッシャー切れて墓降らせました;;;;








それにしてもうまいこと






1体度の経験値はソロボス並にもらえるし




討伐時間が早い為(みんな強すぎた・・・)すぐ進んで事故死さえ気をつけていれば
ソロボスの効率をだいぶ上回るという・・・・


20110405 (1)




途中Lvうpしました^p^





グルボスなのでINT装備をつける間合いがあるので助かります、、








今回グルボス誘ってくれた人たちありでした!













状況

20110405 (2)
何この上昇気流@@;;;
そろそろスパートかけるか
つ[11Lv][10Lv]

20110405 (3)
173になった、
ついこの間までこのLv帯の人がグル来ると「173ってやばい強くねこの人@@」と思っていたばかり
実際Lv低い時視点からの今は自分の範囲内からして「無理」の領域だったのに・・・今ときたらry












今日のペイント


今日のグルボスでレッドニーグのアレを受けた時を再現してみた

20110405 (4)
※クリックで拡大

orz(・・・いたかった)





まさかマウスだけでここまで書けるとは思っていなかった・・・


日に日に上達していってるのかな
↑しかし実感がそこまでわかなry














こめへん


>天紋
代われば分かる、生き地獄だ。
女子に至っては現クラスの2人の男子のぞいて
俺らの価値観はダークタキオンと肩を並べるくらいでしかな・・ry


>あしゅらん
少なくとも俺は何もしてないぞ!?
@俺がもしリア充らしきものしたら太陽系崩壊します(ぉ


>おっかけます
[オッカケマ=ス=カンク] (1870~1936英)
category
メイプル

Comment

ダークタキオンって100こ集めると経験地もらえるよ!

ってことで初ボスグルおつかれさま

7400でしぬだと!?

しっかりしてくださいファミ長
  • 2011⁄04⁄07(木)
  • 09:29

いつのまにかこんなにふえてて僕はびっくりしました


やまはそのきゃらでやってるんだよな

一応Ranだーとで俺もふっかつしとるでー
  • 2011⁄04⁄07(木)
  • 20:58

君は漫画家になるといいよはぁと
  • 2011⁄04⁄07(木)
  • 21:12

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/277-5ad2f6ef

