
category
スポンサー広告

ブログランキング参加してみた、。




ブログランキングに参加してみた





FC2Blog Ranking





勿論バナーは自作です←








簡単ながら初めてのgif動画を作ってみました



前も作ってみようかと思っていたけど・・・







作る際画質ぐちゃぐちゃで何やってるのかわからなくなったので断念した黒歴史が・・ry











@今日は出校日だったけど




何も全く変わってませんでした^p^







男子クラス固定・・・・(笑













状況

20110303 (1)
ぇ・・・この数字なんか見覚えあるような・・・・
20110303_20110404204127.png
ソロボスは日課、
しかしもう少し火力がほしくなってきたぞ・・・肩のせいかな
ソロボス海賊完了時10分は残したいところ、、、
↑Q.えっ今何分で討伐してるの?A.23分です(笑)














今日のペイント








直線弾幕(Airmd)


だーれだ^p^


すみません見ながら書きました・・・



直線弾幕W-Airmd


見ずにかけるようになりたいです・・・←こう思い続けて数ヶ月^^;
category
リア・その他

Comment

幼馴染「ほぉら起きて、学校行くわよ///」
後輩「センパーイ。一緒に登校しましょう。」
幼馴染「ちょっと!あなた登校ルート間逆じゃない何でここにいるのよ!」
後輩「YAMA先輩に早く会いたくてつい///」
眼鏡子「...おはようYAMA///」
幼馴染「あんたはそんなにYAMAに引っ付くんじゃない!」
先生「うふふ今日もYAMA君はモテモテね。」
YAMA「ほら、お前らそんな喧嘩しないで仲良くしろよ。」

って登校してるんだな。把握
ちなみに俺は断然幼馴染押しだ!

...なんか御免なさい(´・ω・)
  • 2011⁄04⁄04(月)
  • 21:04
  • [edit]

↑の方はいったいなにいってるんでしょうかね。
やっぱり薬でも投下したんですかね?
まったくなにかんがえてるかわかりません

あ、ちなみに僕も幼馴染です(?
  • 2011⁄04⁄05(火)
  • 09:54

YAMAs頼みますからジャクム連れて行ってくださいよ。

え?誰がいいかって?もちろんYAMAsですがwwww
  • 2011⁄04⁄05(火)
  • 10:16

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/276-b41104eb

