
category
スポンサー広告

警戒心と猜疑心が強まる程度の日

もうそろそろかと思っていたがついに本格化した・・・


ちょっと弩飽き始めたなって思い始めた;;;;;;;;;


ろくうつしとか面倒だし新キャラつくる大変さは目に見えて知ってるし・・・





んー・・・・・・・・・・悩む;;;;;;;;

うすうす気づいていた、今のHPじゃやっていける気しないですし・・・カオスとかry

それこそやるとしたら強い鈍器作ろうかと、


でも武器にボス30折角けたのに勿体無い気もするけど






すでにキャラカ100買ってしまったんです・・・・・・・・・










--------------------------------------------------------------------------
※たて読み

















あー・・・




破綻するwwwwwwwww


20110401.png





これ作るのにどれだけの出費がかかったことか




なんか幾つかのSS消えてるしなみだ目・・・・







20110401 (1)

これは3連が運良く70%失敗せずに「OP2」になったベルトの遺物





メル見たら制作費で155m飛んでました
そこから潜在書22m*11枚=220m
----------------------------------
-335m


そこからキューブ欠片139個あったので全て潜在70に変えて残り4個(笑)

相場価格40mの潜在書、5/135=27、27*40=1.08g・・・売ればよかったあああああああああああ









とんだ厄暴走だよ^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





・・・全財産17mですこん











20110401 (2)

大分集まったと思う


なんか440枚持ってる人いたけどなんなの^p^;;;;;;;;;



パチモンとかの限定モンスター、
ホンテ、PBなどの高Lvモンスターなんて絶対無理無理・・・√とれと^p^?





という事で明日からちゃんと狩りしますえ















20110401 (3)
戻った?増えた?
抜けたのとは別の系統の人が入ってた
これは+とみていいのか!?

20110401 (4)
ボスしか行ってなくともこのペース、難なく180は・・・・
つ必要経験値


無理ですね!(キリッ














こめへん

>グロ注意
いくらなんでもコメントURLを張るのはやめてくれ、しかも内容えぐすぎた
一応コメ見てる人もいるわけだし、
踏むといけないから即消しといた














おまけ

最近ペイントにはまってます




ペイントといえば
20110401 (6)

あのペイントです!


というわけで・・・・


20110401 (5)
奴を描いてみた


勿論マウスでブラシOnlyです

今回一番カード集めに苦を強いられるこいつは・・・


MTS価格1.2kpの包みをあけるorパチガチャでたまに出る包みをあける
のみでの召還でさらに雑魚扱いの為カードはでにくい・・・・











やばい公開はまったぞ・・・@@
category
リア・その他

Comment

絵うますぎわろた
  • 2011⁄04⁄02(土)
  • 13:32

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/274-76788552

