
category
スポンサー広告

停止中にアレコレ・・・Part2






-------前回の続き--------











やはりメイプルがないと時間がら空きですねー






ラテールはクエストあればそれを淡々と進めていけばLvあがるけど





いざ自分でできるクエストがなくなったとなると結局は「暇」に見舞われるものです・・・









そこで・・・




第二の本職の出番です








この休み期間や、以前からやっていたが記録を見たら流石にこう思った


画像が大きすぎる為サムネイル形式です。
20110329 (2)
妖々夢※最近は針巫女に変えてみた、ExPh何れも未クリア、異常なまでのキャンセル回数は・・・無駄な意地
20110329 (1)
永夜抄※Exクリア回数は2回・・・いや、最後のボーナススペカをも攻略してのが本当のクリア・・・いつになる事やら
20110329.png
永夜抄~LastWord~※8割停止中にやった、数撃てばあたるって本当。






うわっ俺きも;;;;;




友達のデータをほんの少し受け継いでいるからといって



自分がどれをどのくらいやったかが色濃く伺える・・・





友達「お前普通の回避の仕方Wikiみてこいよもったいない」

〃「リプレイあげるから見なさい」













見たら負けだと思ってる!!



しかしどうしても妹紅さんの最後のボーナススペカと
らんしゃまの~~~の契約だっけか、ができない・・・






それにジョイパとは違ってパソコンによってキーの質が変わる為


ノートpcのほうでやると本当の初心者並になりますこん・・・
※このpc地以降ができないんです・・・












あぁ、妖Exのカリカリが聞きたくなってきたぞ





ちょいかすってきますノシ






















状況
20110329 (5)
ストック入れるとか言っておきながら
11Lv不足で入れれなかったというね・・・
今日連結用11Lvを作成・・・11Lv()
20110329 (4)
なんでこんなに早いのか・・・
そうか、今春休みなんだ、、
そんな感じでぼーっとしてると

20110329 (3)


まさかの赤青で不意打ちLvうp@@;


・・・後ろっー!!














こめへん

>shirosanndaaaa
つえー@@
あれソロだけだと30↑ほんときついね・・
グループ入ったら即晒し行きになりそう^p^;;














戯言



よくキーを連打しているときにSkype着信来ると
盛大なラグと同時に
20110329 (6)

こうなります。


「やばい死ぬうううう」←これのことです。
category
東方

Comment

東方わろた 記録に同情
  • 2011⁄03⁄30(水)
  • 12:31

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/270-eb5f36de

