
category
スポンサー広告

停止中にアレコレ・・・Part1

今更ですが・・・








停止中・・・皆さん何やってましたか?




私は色々やってましたよ













たとえば・・・





20110328.png

ラテールを少しやってみました


(これでアバなしなんだぜ・・?メイプルェ・・・・)







やっぱりメイプルとは感覚が根本的に違います




たとえば・・

20110328 (1)

スキル全て、薬にクールタイムがついているのは当たり前


これに慣れるのは少し苦労しましたね・・・




あ、勿論使用武器は
20110328 (2)


鈍器です(ほしみ



今でも時々暇になったら鈍器振り回しにちょこちょこやってたり・・・





それと・・・

20110328 (3)

アバやっす@@;;;;;;;;


これ無期限とかぴゃーーーーーーー




あとはこれ


20110328 (4)



・・・!?

鈍器専用スキル!?





昔のパラディン思い出したじゃん・・・




メイプルでもパラやりたくなってきたじゃないかこのやろう;;;;;;;;;;;







てな感じで・・・





停止期間もそこまで苦なく過ごしていましたとさ













状況

20110328 (5)
ストックがかなりたまってます
明日、明後日あたりにでも入れるかな・・・しかし11Lv不足です

20110328 (6)
休みって怖い
さくさくLvあがっていきます
しかしだるいときは本当にやる気にならないのです。。。













こめへん

>あしゅらん
動画撮るソフト↓(Bandicam)
http://www.gomplayer.jp/bandicam/
動画編集ソフト↓(Windowsムービーメーカー)
http://www.gigafree.net/media/me/windowsmoviemaker.html

初めての俺でも軽い編集はこの2個でできたからあしゅらんなら見ただけでry
category
リア・その他

Comment

ラテには80代のガンスリがいるよ~
一年以上動かしてないけど(笑

あとSAではナイフでばりばり遊んでますw^^
  • 2011⁄03⁄29(火)
  • 01:25

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/269-88b7ac4f

