
category
スポンサー広告

狩り動画を撮ってみた-初投稿-

少し前の狩り動画を撮ってみた








少し間が空いてリハビリにでも骨狩りしてて不意に


「そうだ、撮影してみよう」となってry






2pcのほうのキーボードはノートpcという事で
デスクトップのキーより遥かに軽いので使い分けが難しかったり・・・



今回はメインpc(デスクトップ)のほうで撮影してみました


[広告] VPS




ニコニコVer↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13977686


リハビリの為PS(笑)だけど初めてながらしっかり撮れたと思う←自己採点













20110327.png
この安定感・・・
崩れず保っておきたい;;

20110327 (1)
ソロjkmが1回25分で終わるようになった
今日はしっかりBGいけてよかった・・・けど
1日いけなかったのはまじめに痛い・・・













こめへん

>sdkn
あり!!
しどkもうすぐだよ
Lv追いつくの^p^
category
メイプル

Comment

170おめ!
つっぱしろうぜ!?

てヵ僕も動画とってみたいんだけどいいサイトってかおしえて!

  • 2011⁄03⁄27(日)
  • 23:44

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/268-3a01d6a5

