
category
スポンサー広告

170Lv~Alien territory~

20110326.png


20110326 (1)

170Lvいえーい!





皆さんお祝いありがとう^^


(ソロボス海賊が170Lvを妬むがごとく上に上らせてくれなかった為返事遅れますた、、、







170なんて自分では体験した事のない領域・・・(しかし結局はソロボス




20110326 (2)

っ!!






見ないほうがよかった。








とりまスキルがある程度揃うまではどんどん育ちますよ




弩いいね弩^^












状況

20110326 (5)
楓鯖の人にこの記事見られていたら正直ピンチかも・・・
むこうとこっちじゃプレイヤー数が違うから一気に離されそう
しかし現在ストックあるので早く追いつきたいです、、

20110326 (4)
今日実は・・・
BGいけませんでした


入って数分後、
20110326 (3)

ヴゑ!?

あーE1.3+1.2+1.・・・ry\(^o^)/













こめへん

>アシュラン
アリガトウゴザイマスコレカラモヨロシクオネガイシマス!!
category
メイプル

Comment

170おめでとう
  • 2011⁄03⁄27(日)
  • 22:13

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/267-b3d63a7f

