
category
スポンサー広告

やべえ・・・やべえよマジやべえ

20110324.png

まずはLvうp





E1.3+E1.2+HS(121%)+E1.3(クーポン)やばいwwwwwwwwwwwwww





ほぼ2倍なんじゃね・・・








それはさておき








今日は武器にキューブを回しましたとさ







前置き:いや、俺にしては案外すんなりいけた

20110324 (1)

さよなら、俺の潜在・・・うわあああああああああああああああ



20110324 (2)
20110324 (3)
20110324 (4)





(あまり長くしすぎてもアレなんで数枚カットしました)

(追記:一番最後ミスですね、申し訳ない・・・。)





なんか段挟んで妙な潜在ばっかついてくる・・・・



特に防御45%無視だとか
ボス30%ついたはいいが魔力12%とか
回避21%とかなんなの・・・



20110324 (5)

最終的にこうなった(今回32個、累計184個)




みんからは「成功じゃん!」「おめwwww」「相当強い」などなど



けど実際は・・・


結論=ステ4.5kDOWN、雑魚-23kボス+6k(雑魚→骨、ボス→マノ)









あ、あれ?





















状況

20110324 (6)







20110324 (9)


20110324 (7)

未踏の地に入って既に2Lv
必要経験値とか見たくない見たくない見たくなry













雑SS

20110324 (8)

不意に入ったら9000キリ番だった
自分はカウントされないので1個前の人おめでとう!
category
メイプル

Comment

マノ!?!?
そんな防御力のすくないボスたたいてどうすんだ

ボス30+15%無視ってそうとういいんだぞ?

ボス30ついてない武器なんて武器じゃありません
  • 2011⁄03⁄25(金)
  • 09:50

HSは2人から150%じゃないっけ?ヾ(*´ω`)ノ
  • 2011⁄03⁄25(金)
  • 10:25

ついにヤマも潜在回したか...
いいなボス30%orz
↑のあしゅらんによると俺のは武器じゃないって・゜・(PД`q。)・゜・

イベント時間内に忘却3行ったら開いてなかった件('A
  • 2011⁄03⁄25(金)
  • 21:13

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/265-2f686886

