
category
スポンサー広告

久々のメイプル

久々のメイプル





一応一通りやってみたけど・・・





やっぱ操作鈍ってるな・・・





骨狩ろうにもこの停止中にラテールやらなにやら色々やっていたおかげで





PSが初心者並みに・・・






まあ、段々リズム直していこうそうしよう





それとNEXON、E1.3とか聞いてないよ














20110323.png
停止解除されて数分後に1減った
早々抜けなくったって^^;;;;

20110323 (1)
なんか某友から時限爆弾(ファミリー的な意味で)もらった気がしないでもないから
一刻も早く171にせねばいけなくなった・・・















こめへん

>あしゅらん
だってあしゅらんのプロフィール目つぶってるんだもん;;;;
ティッシュケース1日1箱は当たり前の毎日ですこん

>らんs
点鼻薬はもらった、後眠くならない薬
毎年この季節になると嗅覚、視覚が失われて迷惑です・・・

>shirosanndaaaaa
全弾被弾、残機0です助けて^p^;;;;
category
メイプル

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/264-3e38ac99

