
category
スポンサー広告

久々のバイト疲れた

なんか名古屋ドーム今回相当混んでたので





鬼畜並みに扱かれた





疲労度やばいですこん













ぁーあとテンプレについて






みにくいとの意見が多数、メールでもry







というわけで現通り。







夜桜いいね夜桜





・・・というか今の背景、TOP絵の背景の為の素材だった件←




まあTOP絵も明日背景にあうように設定しなおします
















明日のバイトはこの通り↓
20110320.png




=暇なんです













・・・今ほしいものはセンスと睡眠時間です。


ということでおやすみ













こめへん

>あしゅらん
デスヨネー
これでもダーク増やして微妙にぼかしっぽいことして加工したが
これ以上アレコレするとぐちゃぐちゃになりかねないので
違う絵に変えてみた、
前の加工時間は40分、現絵の加工所要時間は3分。


>天
よっしゃまかしとけ!


>まぜらs
此方もリンク追加しておきます
よろしくお願いします!


>RhymeShadowさん
すみませんでした、
私もずっと見てたら目がちかちかした。。
緑・・・今の俺の目に緑色を頼む・・・

category
リア・その他

Comment

しっかりしろ!

ドーム お土産まってるから。
  • 2011⁄03⁄20(日)
  • 21:17

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/262-ff6aa6c7

