
category
スポンサー広告

テンプレ変更~3月~

PNG形式なら本当に綺麗にできるんだけどねぇ・・・・








これだけ軽量化やカットなどしても500kb↑になってしまうっていう・・







断念してJPEGで・・・・


(JPEGならはじめからどれだけ人数入れてもアップロード心配なかった^p^;;;)








もっと人入れたかったけど次回(4~5月くらい)にまた変更するのでそのとき





しかしなんか・・・・杭残った^p^;;




















実はですね・・・



この絵・・・・






心霊写真だったりして





というわけで・・・5体の不浄の霊が潜んでます・・・












お分かりいただけただろうか









答えはコメントの↓














こめへん


>Aliceさん
リンクOKです!
よろしくお願いします^^

>おっかけ
弩消す?
弩なめちゃいかんよスナイピング撃つよ

















































コピー ~ BlogTOP 3月



左から

1つ目-左中の上あたりに緑の火の玉が、これは分かる
2つ目-桜の陰に、JPEGだから尚更同化してます
3つ目-湖の中央に、これも同化してます
4つ目-忍sの目前に・・・あの霊どこから沸いたし
5つ目-これは難しい、でも一番恐ろしい、目を凝らしてみれば分かります
顔1がうっすら・・・笑ってこっち見てきますひえええええええええええええええええええええ



最後が一番分かりにくいかな
でもこれ知ったらこれにしか目がいかなくなりますよ・・・
category
リア・その他

Comment

背景と文字の色にすぎてなにもみえません
  • 2011⁄03⁄18(金)
  • 21:06

いや確かに今アバ買ってないよ?...
仕方ないって分かってるよ?...
でも無アバってなんかくやしいwwwwwwwwwww
  • 2011⁄03⁄18(金)
  • 21:11

りんくもらっていきますね!
  • 2011⁄03⁄19(土)
  • 03:51

初コメ...

いきなりみにくくなってびっくりしたw
  • 2011⁄03⁄19(土)
  • 13:17
  • [edit]

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/261-5393cc9f

