
category
スポンサー広告

地震の影響

20110315.png


23日までメイプルはできないそうですって







まあ当分は暇になるけど仕方ないことか






被災者達の無事と一刻も早い復旧を願います。
















それにしても地震って怖い・・・




ここ愛知ではでかいじしんは100年に一度というテンポできていたが



150年以上も起こってないんです・・・




つまり今日のよりでかいのがここ東海地方で来るといわれています











・・・今回の地震によって静岡県での地震が連鎖して起こったのではないか


もしそうだったらここも相当やばい・・・・・・・・・・・・













ちょっと地震対策いってくる














>こめへん

>ソラくん
折角の3連休メイプルできない
暇なう

(ぁ
category
メイプル

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/257-9ba886dc

