
category
スポンサー広告

忌憚「弱り目に祟り目に―(Hard)」

災禍の弾幕全弾被弾



嗚呼忌まわしき・・・今日は逆に天恩日のはず。






悪いことが連続しているのは毎日のこと、しかし








今日はいつもの些細な出来事(厄災)それら諸々全てにおいて輪をかけたような有様












SBSH0250.jpg


まずはこれ


今年春休みに科せられた英語の宿題・・・116P





キチガイにも程がある









次いで・・・



最近テンプレートを変えようと


2011/3/14、この半日を割いてテンプレートをほぼはじめから生成していて・・・



どうも途中セーブができないっぽくてFireFoxがエラーきたして今日1日おじゃん












BGではメインの薬が危なげだったので聖を使ってBG誘導中に事故死、

それを追うように弩は大親分にダイブ、丁度始まって数分で翡翠みたいなのが切れ-8%+E1.2ry


勿論のことみんなもおなじみ忍耐の報酬38連続書なしという高記録更新中

今日はまだメインIDしかやってないから幾つか残ってるけど出る気がしない出たら怖い
「癖になる辛さ」興味本位で買った激辛が赤文字背景黒文字のカップラーメンを買って食べたら
おなかピーピー(OPPの法則1項)に当り瀕死、これは人災というより自滅だがきつかった

勿論の事昨日買い置きしておいた袋菓子は飼い猫(カキピー)によって噛み跡があったし
お金だけ余分に飛んでいくこの頃・・・・・・・・・










悪い事があればその分いいことが起こる!














だがそのいいことを塗り返すような災禍がやってk・・・ry














20110314 (1)
減ってないのが幸いの救いか、

20110314 (2)
昨日BGいけませんでした。
今日BG事故りました。













こめへん


忘却4が一番おいしい時期なのですが、
文字どうり火力がアレなのでボスに頼るしかないのです・・・
特にカオスなんて着たら狩場が1箇所に固定になるので尚更ですかね・・・
ピオシング貫通ダメが初発~2つめまでムラある上、キーボード操作なので
前進Jアイスショットを繋げて撃つのは私には到底できかねないですかね、

アドバイスありがとうございました!


>おっかけ
おっかけにきちがいいわれた
category
リア・その他

Comment

やっぱりメイプルしたい
塾なう

なうっていっちまったぁ
  • 2011⁄03⁄14(月)
  • 21:29

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/256-3142db6e

