
category
スポンサー広告

広がる段差と狭まる効率

20110312 (2)
168Lv!





予定いろいろ狂いましたがしっかり達成



20110312 (3)

20110312 (4)



これより先は未踏の地・・・













20110312 (5)

20110312 (6)


キチガイにも程あるでしょ10m^p^;;;;;;;;;;;;









ソロボスはそろそろボス30がほしくなったこの頃・・・





ホンテさえ行ければわざわざ大金支払ってp獲得しなくてもいいが・・・現実は甘くないね




ボス30を本気で着けようと思ったときのSS↓
20110312 (7)















4月にお金入ってくるので






その分のお金を取り崩してつけるとしよう








それにしても↑のSS・・・へこまされたわ

















そういえば、




20110312.png
20110312 (1)



暇つぶし用が4次したので晒し



しっかりと暇はつぶせてます、



といっても砦やソロボスで疲れたとき、暇になった時、BGまでの時間つぶしなど




やってたらこうなった。


どう、アレイケメンでしょ(ほしみ



一足先にカオスパッチきましたよ

顔に!!


↑重要




[暇](メインで何もする気が起きない、することがないとき)
[待ち](ボスなどの時間待ち)
[憂鬱](メインの首から下が気化したとき)



とやる時の要素は3つなのだが、



ちょうど4キャラ目にあたるので四札・・・(今更ながら四光のほうがしっくりきたとかいえなry)




だが本気でやろうとは思わない・・・。
















20110312 (8)
ここ付近のファミリー移り変わり
1,418→1,415→1,420→1,438→1,440→1,438→1,444→1,435
自分が加えたのは20→38の時の18キャラ、
それを抜いたとしても上下が大きく揺れている感じ
今後の隆盛を期待したいです...

20110312 (9)
鬼畜仕様の中でもがんばってます
KMSTが獅子城の敵をボス扱いなんかにするから
余計にボス30つかなきゃまずいことになったじゃん
韓国までなにやってるんだまったく!!!
category
メイプル

Comment

雑魚モンスターはlvと経験値、HP、MP、回避、命中率などが一定の為
lvとHPさえ分かればボスか否かわかりますよ・・・
  • 2011⁄03⁄13(日)
  • 05:12
  • [edit]

きちがいだろ
  • 2011⁄03⁄13(日)
  • 20:57

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/253-fe68de42

