
category
スポンサー広告

地震こわー

宮城県北部にてM8.8だって・・・!?





ここ愛知も相当ゆれました




それもお昼時に・・・カレーヌードルの時に限ってとか鬼畜


船酔いしました。グロ注意。








まさか家で酔い止め飲む機会があるとは思っても見なかった、





本当にいつくるか分からないものですね・・・・









大きく横揺れ、長時間型


余震ですらこっちまで到達する程度(2階だから尚更伝わる)






ニュースから見て相当でかかったのが見受けられる



何よりも早い災害速報「メイプルストーリー」
の友チャ曰く・・・







二戸の人「おい上から本ふってきたぞまともにビサスできないだろ」(5弱)


福島の人「みんな家でたんだが俺だけパソコンやってるって不自然か?」(5弱)














いいから非難せえやwwwwwwwww











とりあえずこっちも濃尾地震、東海地震、東南海地震、南海地震が今にでも来るとか言われてます











まじ怖いわ・・・地震










ちょっと駐車場に地震抑制できる要石埋めてきます



・・・車でどけられたら一巻の終わりなんですね














20110310.png
途中経過、昨日とは変わらず
20110310 (1)
今日で168にします
未踏の地を踏み入れるのですね・・・
今日は2度更新になりそうです
・・・ぁ、タイトルネタが・・・・
category
リア・その他

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/252-b3254db3

