
category
スポンサー広告

新ギルド ~Skyscraper~




新ギルド作りました!









その名も・・・








Skyscraper









20110304.png


上のおじさん人事みたいだね



意味合いは日本語で高層建築、摩天楼などの意味を持ち




まあ、単純にいえばファミリー掛け合わせただけなんだけどね・・・







でもやっぱり使われてたのは多いみたいですね、、





使われてるだろうと思うやつすべて当てはめてみたけど全部使われていたっていうね




















20110304 (1)



でもまぁ、、



何日も長引いた末ちゃんと作れてよかった



手伝ってくれた皆さんありがとう!



そしてこれからもがんばっていきます!!


















20110304 (2)
現楓鯖との差は150になった
全鯖トップ目前・・・!?

20110304 (3)
今日そいえば聖死んだんだよね・・・
聖の160が遠いような気がしてならない中
こっちのキャラはもりもり経験あがっていくねぇ、よかよか
category
メイプル

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/247-393ff7cb

