
category
スポンサー広告

・・・あれ





テスト



なんか勉強してなくてもできてるんだけど







やばい俺じゃない










といいつつ・・・













帰ってきたら自身だけあっただけで平均点スレスレなんですね分かりますwwww

ノー勉で安心してたらでかい穴にはまるんですねわかりますwwwwwwwww











そうなるから勉強しよう・・・・^p^;;;;;














20110303.png

やばい人数のポリグラフが
─wwヘ√"'ア゙ッー!!!「ドーン」

20110303 (1)
プレミアチケットまじプレミアチケット
気づかなかったのはいいがそれに対するギャップであがっているのかと思うと
なんか変な感じしか残らない・・・←
















こめへん

>あしゅらん
HP振りやれるのならとうにやってます
しかしあしゅらんと俺の財力差は月とすっぽん、
つまり月=あしゅらんの基準
すっぽん=俺の素凡
category
リア・その他

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/246-7e3a65a2

