
category
スポンサー広告

妙な違和感と過去の片刻

真面目に今まであやつに気づかなかったことを後悔していたり・・・




20110301 (2)

165Lv-




自キャラ最高Lvにおいつくまで@2Lvとな・・・







早いというか遅いというか・・・感覚がよく分からなくなった






20110302 (2)









しかしこれを見たらやはり気がふけるというか・・・






やはり先は遠いようでした^p^;;;;













20110302.png
うっほい1増えた^^
おっかけの下の人が頑張ってくれていると聞いたが
どこかしらもったいないような気がするのは気のせいだろうか、
20110302 (1)
忘却4を行くにあたって
やはり多少のHPは必要なのかなと思う此の頃
HP無振りでいいしどうせHP薬がでるんだし・・・・カオスで。
category
メイプル

Comment

薬に頼る人生でええのか?

男なら素8k以上みしてみろ!
  • 2011⁄03⁄03(木)
  • 22:27

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/245-1abc6489

