
category
スポンサー広告

即効魔法「AED」

やばいやばい













20110301.png

ぅ、うお!?






速攻魔法!「AED」









20110301 (1)











という夢を見ました・・・。








でも実際電気ショックみたいに一瞬で戻ればいいのだけどね・・・ホント







ちなみに明日からテストなんです。











テスト前に無駄な負担かけないでくれ・・・・





テストは夢落ちでは済まないんですからね・・・













20110301 (3)
系列抜けはきついです。
枠だって無限にあるわけでもないですしね・・・
20110301 (4)
ここまできたら「あんだけやったのに1桁%・・・」と思うようになってくる
ただの錯覚ですよねきっと。














こめへん

>らんs
俺も明日~学年末テストなんですがね^p^;;;;;;;;;;;;;;
カオスパッチ来たらグル狩りが主体になります
カオスが待ち遠しい・・・
category
ファミリー

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/244-5a8f8317

