
category
スポンサー広告

今までの苦労ェ・・・

皆さん、


プレミアムクーポンって知ってますか?






20110228.png




これに今日気づいて即Pをためて購入^p^;;;;;;;;;;

(800pためるために4時間使うとは思わなかった)





ネカフェ限定だろうと思ってたが・・・・





どうやら「自宅パソコンで」ネカフェ対応ができるようで・・・






「ネカフェに行ったら」ではなかったようです・・・


20110228 (1)
20110228 (2)






やばいうまい










今まで知らなかった自分を恨みます。。。






今までの苦労がああああ;;;;;;;;;;;;;;;;















20110228 (3)
ファミリーの人数が増えてニヤニヤできるのって
このさばで俺くらいしかいな・・ry
感覚がマヒしてるかもしれない。
20110228 (4)
経験地の上がりがやばいっす
1.3もついてBGで20%たまるマジカオス













ギルドの件は今日はいろいろと忙しかったので←分かる人にはわかります今日の厄
明日に持ち越しで・・・

(散々批判くらいましたがね、、、私の考えた名前。)
category
メイプル

Comment

相変わらずメイポ大好きだねw
私も落ち着いたらやりたいなーとか想ってたんだけど。ど!今とろうとしてる資格終わったら違う資格取ることにして、全然落ち着きそうもないですw
それ終わったら別の資格も取りたいし、勉強したいこともあるしーみたいなで結局何ヶ月かは落ち着きそうにないや。とかいいつつ遊んでるとき多いけどw
そのうちまた一緒に狩りとかしたりしたいなーとか思ったり。嫌じゃなかったらだけど!
  • 2011⁄03⁄02(水)
  • 04:19

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/243-1d956b79

