
category
スポンサー広告

予定


そうだ、ギルドを作ろう












さーせんwww^p^;;;











この度・・・





ギルドでも作ってみようかなと思うこのごろ、、










だって今のギル名ミスってるし・・・





Miller(製粉屋、粉屋)
Mirror(鏡、反転)









粉屋ってなんだし・・・ということで





新たに作ろう作ろう思っててもなかなか作る機会がなくて^^;;;









明日にでも作ろうかと







よしこれで布教活動活発化ms)



でもって名前なんですが・・・






前回は1,2こしか用意してなくて





パニクってとっさに調べたやつが間違っててry

となったので・・・・











今回はいろいろと名前も豊富に用意してあります^p^









明日の6時くらいに作ろうそうしよう。













20110227.png
どうにかして1,400代をキープできている
と言いつつ1,398になったんですがね、一度。
20110227 (1)
エルダーが変わったことで狩る気も以前よりかは出たみたいで
神殿を進めてたら案外あがった件ね

それにしても忘却3完了時の経験値が3.1mってェ・・・・・













こめへん


>非公開s
此方こそ!ありがとうございます^^
電報は情報が入り次第更新などいろいろしてますが
ただ小さなメンテごとに消されるのは簡便・・・
大したことなどあまりないですが
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
category
メイプル

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/242-79b72aef

