
category
スポンサー広告

ねむー

なんか最近


何も進展?いや出来事すらなく毎日過ぎてくけど




なんかでかいイベントがパーってほしいな






20110226.png
気づいたら同ファミ外のファミリー入ってたり、
引退やら何やらが原因で系列抜けというのが最近目撃できるけど
なにかと人数は減ってないほうかな、まあそれに越したことはないけど。

20110226 (1)
1日更新あけたら結構あがってるというのが目に見えて分かる。
結論7割BGなんだが・・・・
聖、E1.2つかっても20%に届かないがうまいといえばうまい。所要時間やっと40分きった。









少女放置中...
20110226 (2)














こめへん

>名無しs
拡張子決めれて軽いというのはいいですね!
既存のSSソフトは再インスコしたらすんなりなおりましたが
一度使ってみたいとおもいます
ありがとうございます!
category
メイプル

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/240-01cbc077

