スポンサーサイト

category
スポンサー広告

黒歴史ってこわいね!

↑のとおりです。
 
黒歴史って怖いね!!!
 
※大切なことなので2度言いました※
 
まあ、怖いね・・・。
 
 

 
 
自重します・・
(今の段階ではこれが何の意味なのだかわからないよねうん)
 
まあー
 
まずメイポの話題、
 
現在3/2(火)
臨時メンテナンス(さくらだけ)
終了時刻:未定、
現在ログイン不可
 
ぷぎゃーm9m9m9
 
D2があああああああ
 
 

 
これはですね
6時ころから続いており、
 
僕の場合は人形劇やらニコ動などみて暇をつぶせるけれど(←テスト期間中。
 
それらのない人たちはどうやって時間つぶしてるのかなあ;;;;
 
 
・・・・これ、まだまだ続くぞ・・・

 
まー現在のメイポの様子ー
 
Maple100301_205500.jpg
 
鈍器130Lvになりましたー!
 
ACとったら俺のターン!!
 
後悔5うまうまー
欠片もでてさらにうまー
 
 
・・・
 
ですが未だデバチャはとれず・・・(鈍器版ホリチャ)

 
まあ、誘ってもらったんだけど・・・
 
ジェネクエより先、経験者がいなくて詰んで・・・(ry
 
で、
 
現在にいたr(ry
 
 
まあ、
 
おかげでSP20あまってるもんね!!
 
あたいったら天才ね!!!!
 
ごめ(
 
 
んまあ・・・
 
ファミなんですがー
 
波がめだちます。。。
 
2/20・・・ジェーン婦人ファミをぬいて540名に!
 
2/22・・・ジェーン婦人ファミは518名になっていました。此方は10Lvを8体つけて548。
 
2/26・・・どこかのJrさんが大量にJrをつけてくれたらしく577名に!無双くるか無双(
 
2/27・・・ファミ人数激減無双でした。('A この日は土曜日。1日中ファミの人数みるも見るたび1,2名ずつへっていってるという・・・見るにたえなかった((
2/28・・・かわらずー減ってました・・・ 気づけば551・・・
 
3/1・・・こりゃまずいと思い増資(ry10Lvor15Lv+11名で562 これで少しはもつだろう
 
3/2・・・今日です。また上がりつつありますよ 俺のターンktkr!!少しずつ増えてゆき現在578
 
 
今後の予定・・・
 
+7、+34、+2が予定はいっているので600は夢じゃないw
皆さん有難うございまし;;
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて人形劇・・・
 
 
これです、これですよ黒歴史
 
↑だけだとただの痛い子(
 
前回は雰囲気を出そうと終わり方アレにしたのですが、
"アレ"に続くストーリーがないんです。
 
 
まあ、
 
簡潔に言います。
 
 
ジョウト地方は危ないです立ち入り禁止区域にすべきです!(現在の俺にとっては)
 
まず、最初に出会った人形。
 
いやー普通なら
最初に出会った人形は思い出に残るものですねー
 
私は・・・
黒い思い出にしっかりのこりましt(ry
 
だって!
 
最初に見たのコレだよ


東方人形劇_01
何Eってwwww
54・・・
待った、こっちの人形の最高58っすよ!?
 
これ、忘れられないね、
 
けど・・・・
 
もっと酷いのこっから
 
 
さて、町というものは安置です。
 
酷い黒歴史作った道中ぬけ、
 
ワカバタウン。
 
東方人形劇_35
 
 
金銀やってたころを思い出しますー
 
ここが始まりでしたねー
 
さて、早速進めていきませうじゃない
東方人形劇_02

 
 
さてここ、最初なら誰でも通る29番道路です。
 
いやー
 
なつかしいです
 
最初の草むらですねー
草むらをよけて(最短距離で)通った記憶ありますわ^^
 
 
さて、初心に戻っていざ散策!
 
 
 

 
・・・・
 
 
! 
 
きたwww
 
ちぇええええええ・・・
え゙?
 
東方人形劇_04
 
なんか・・・殺気にあふれてますよ・・・
 
やはり妖怪は妖怪でした・・・・
 
63って;;;;
最初に出てきたのこれってこの先思いやられますわ
 
でもここ抜けなきゃ次の町にいけない
 
意地でも抜けるしかないですわ
 
・・・・
 
 
東方人形劇_03
東方人形劇_05
東方人形劇_06
 
 
道中この3匹に会いました・・・

 
2名負傷・・・・
 
これどうなの;;
 
もっと強くしてから来るべきだったか?
 
よし戻ろう・・・
 
(このとき滝登り秘伝マシンをもってなく、戻る道中滝があるので逆戻り不可。)
 
 
・・・
 
E御三家まででるんだからかなりの覚悟が必要だと覚悟しなきゃいけないということですか・・・
 
ジョウトきて早々これっすよ;
 
終盤俺どうなるんだろう・・・
 
 
まあ・・・
 
平均59になり、(トレーナーも鬼畜なので筆順的にLvうp速さすごいです薬消費激しいです。)
 
ジムは大体スルーできるらしく、(イベントの追加が進んでいないため?)
 
 
ヤマブキとの連絡線を一応つないでおこうとコガネジムはいこうと思い
 
そこまでのんすとpp・・・
 
 
もう・・・アレだ
 
(金のねこいらずがきかない)
(人形に壊滅的な被害g・・・・ry)
(野生捕まえれば即戦力になるLv)
(捕まえようとしたら負傷者多発)
 
これってどうなの・・・・
 
 
ちなみにコガネまでトレーナーを全力で回避しても10人とは戦うことになります・・・
 
3度か・・・コンティニューしました・・・
 
現在平均63
 
ここはさくやとれーせんを第一戦力に、
さなえは耐久
サブウェポンに@の2名+げんじい
 
それにしてもLつよいよねー
 
種族値600近いんだよね
 
やばいやばい、
 
 
・・・道中・・・・・酷い道のりです。
東方人形劇_06
東方人形劇_05
東方人形劇_04
東方人形劇_03
東方人形劇_02
東方人形劇_01

こんなのがうじゃうj(ry
 
あ、コレちなみに野生ね・・・

まあ、野生の人形に頼ったら負けだとおもっている←
  
さて・・・・
コガネについて
 
いざジムへ!
 
(1回目のジムが4つ目のバッジって・・・どうなんだr)
 
ジムリーダーは70固定らしく、もう70なんて着ても驚きませんわ・・・・
 
東方人形劇_36
 
 
相手の攻撃1発1発が滅茶苦茶痛いのでドーピング必須地帯です。
 
さくやはそこらへんのトレーナーをソロでたおしまくって
70超え達成ー
 
・・・
ちょ
キクリって何・・
 
伝説って卑怯じゃないですか;
 
まあ・・・そんなこといってられませんね・・・此方もLだしてるんだかr・・・
 
これで戻れるZE!
 
 
そうだね、現実そう甘くないね、
 
 
戻れる安否を確認。
 
 
先にすすまなくては・・・
 
 
さて、戻った先、最初に出会った人形
 
東方人形劇_04
 
いやだからおかしいでしょwwwwww
77ってwwwww
 
最初からコレはきつい・・・・
 
東方人形劇_02
東方人形劇_03
 

騒霊のイメージくずれたぜ・・・・
 
何があったのここ・・・・エンジュシティ・・・の前。
 
この道ぬけるだけで
東方人形劇_39
 
もうちょい強くしてから再びきますはい。
 
 
んでエンジュぬけて左右分かれるので・・・
 
まあ、←へ。
 
草むらだ。
 
 
一応構えていこう。
 
東方人形劇_08
東方人形劇_07
東方人形劇_06
 
構えてはいました。
 
ここまでくると・・・
 
野生の人形此方を逃がしてくれないんです・・・
 
酷い・・
 
 
倒すしかないんですねー
 
 
・・・
 
 
 
 
さて、灯台みたいなところ?は楽にクリアできたので(ry
 
 
さて海わたtt・・・
 
 
ど・・・・洞窟だ
 

Z○N:洞窟いいね
 
よしはいってみよう
 
東方人形劇_05
 
 
ちょwwwwwお願い逃がしてwwww
 

 
 
 
 
 
 
ただいま。
 
 
まさかここまでとは思っていなかった。
 
さすが旧作の鬼門げんげつ・・
 
鬼畜弾幕をあびせるだけあるわ・・・
 
 
まあ
 
捕まえようとおもったが
 
東方人形劇_01
 
 

 
 
野生に殺されました^p^p^p^p^
 
 
これ以上進むのは無理と考えて・・・・
 
 
極人形でもつくってからでなおすとでもするか。。
 
それが先決ですねはい。
 
 
 
今回本気で進める予定だったけど
 
なんか下見状態?になってしまったわ・・・
 
 
 
 
でもまあどんなところかわかったので
 
8割方おkかな・・・?w
 
 
 
 
んじゃ
 

長文謝ノシ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
こめへん>

天>
いやー
仕様です!(ぇ 
うん、まるくおさまった。
 
りーんs>
変なとは;;;;
違う違う!これは「ポケモンらしき」ではなく「東方らしき」が正解ですよ。
 
らんs>
え?前記事?
そんなの書いたっけ=(黒歴史ほじくらないで)
スポンサーサイト
category
過去記事

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/24-5712c244

