
category
スポンサー広告

腕落ちた・・・;;;;

今いつもやっているSkype内で




東方が流行りだした






脳内の80%幻想卿に誘われた俺のター・・・・







いろいろとさーせんwww











いや、そんなこんなで



久々に永夜抄、妖々夢(Ex)をやってみたんだけど











完璧に腕落ちていて泣いた













うわーん;;;;;;




へこまされたわ





今日からリハビリやっていきますかな、、














20110220.png
多少の上下は仕様なようで
今日中20~22代を行ったりきたりな模様

20110220 (1)
明日163かな、
早くランカー入りしたいです









4日粘ってやっと出したサンダーロッド、
借金返済になるかと思えば出した瞬間
ブレーカー落ち取れなかった。
それも1個ではなく2個同時ドロップな為今月1の厄とみた
今でも涙目。

以上黒歴史その1○○_〆
category
東方

Comment

スコア勝負!
  • 2011⁄02⁄21(月)
  • 01:36

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/236-8f66de2a

