
category
スポンサー広告

プロフィール絵

画像加工ってたのしいね~




http://www.maplesimulator.com/programs/bannedstory
↑のサイトなんだが



スキルエフェクトなども揃っていて慣れれば使いやすい





しかし消費、etcアイテムなどがないからそのへんは自分で作ったり加工が必要だけどね








ためしにプロフィール絵を作ってみることにしてみた。










時間をかけて凝ったようで


あまり納得はいかないという中途半端な^p^;;;;;;;;









とりまメイン画像は






作成中ブレーカー落ちて涙目になった為、明日つくろう。










とりま今日は鈍器、ファミ長の2枚公開ー






センスあればもっとうまくできたのだがな・・・








なんといってもサイズが^p^;;;;←














状況↓

20110216.png
あまり変動はないものの確実に増えている
油断してるとアレだから10lvでもつくって対策を・・・ry

20110216 (1)
今日はBGもなにもいってないため少ししか増えてないが
道場のパンダ@3mmだったのが杭に残る・・・
category
リア・その他

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/230-960be688

