
category
スポンサー広告

災禍に襲われた2/13

幾度の厄が積み重なり



今日は十分へこまされた




見てて見苦しいものかもしれないので文面だけで・・・




・・・別にこれで飯くってもいいんで^p^;;;←













jkm看板を2pcでやっていたが休憩中猫にpcに乗られてログアウト、案の定とられた

聖を160目標にやっていたがBGで仏に、ただのMP欠からのパンチ

友に1.6gの借金、その1.6gで買ったものが高級装備強化成功率90%状態で闇

BGBが終わって弾丸を採りに行く際、大親分が先に沸き接触、E1.2残り8分終了のお知らせ

床屋にいって、目にかからない、邪魔にならない程度に髪の毛を切ってもらうつもりが
ガチのスポーツ刈りにされた、凍死+涙目

明日から学校、しかし提出物が山のようにあることに今気づいた件













これが今日1日であったとなると結構きますよ・・・






ごめんなさい今日こんな記事で・・・明日は




ちゃんとした記事書きますねn














20110213 (1)
ファミリーが戻ってきた!
災禍中の幸い・・?

20110213 (2)
161になったが・・・
勿論SS取れてませんでした^p^←そもそもソフトが起動できてなかった件ね
category
メイプル

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/228-3c30ccb9

