
category
スポンサー広告

17回目の誕生日

2011年2月9日、17回目誕生日です^^






祝ってくれた方々有難うございました!







しかし今日は高校一般入試で学校休みだったので1日NEET状態でした、、、











・・・しかも24時間のうち15時間は寝落ちしていたという。。













今年はカオスパッチやら大学受験やらで大変そうだけど





がんばっていこうと思います!













20110209.png
微々たる上下が幾つか確認できるがそう大差はでてこない、
なんかこう・・・いきなり十の位が6とかに・・・←こう書くと1,26○とかになるんですね分かります;;;;;

20110209 (1)
1日30%は無理の領域になった。
BGは1日15%、ビサスで3%の最低18%は稼ぐ事は可能だけど流石にきつい
カオスパッチが待ち遠しくて待ち遠しくて・・・ry
category
リア・その他

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/224-9a3b95fa

