
category
スポンサー広告

第一回固定CW

流れで固定CWをする的な話が本格化しました








いやーやる面はskypeも通じてて楽しかった。








けど運ないと赤字です・・・・






20110208.png
20110208 (1)

1周目ー



いつもソロで叩いてるソロボスが


テラふるぼっこにされてる




数の暴力って怖いね






20110208 (2)
20110208 (3)


2周目ー

スナイピング撃ってもラストキル貰えないことが多々・・・


火力の次元が違う






2枚目のあれは・・・・

本人はタゲとらなければパンチ来ないといってたが、
なんどか紫パンチを空振ってたのが見受けられた





まじイケメンもう一回やって^^←














オークTUME




↓オークで落とした品
20110208 (4)



普通の露店と変わらないとか言ったら負け








↓今回の戦利品と結果
20110208 (5)
20110208 (6)


オーク総収入100mちょい、



キーボードの「Z」長押しで斧、鉾2、棒がとれた


下段の斧とマントは・・・謎











キーパーはみんなP目当てで落とすらしいが・・・




さすがに現存OP2A6手じゃ虚しいのでOP3キーパーA8↑を目指してます・・・・

20110208 (7)

これも流石に痛い
20110208 (10)









結果!


20110208 (8)20110208 (9)






うわあああああああああああ;;;;








やらかした赤字^p^;;;;;










純損失293m




結構・・・痛いですよ。













まあ露店買ったら高級潜在分でなんとか填補でもするか・・・






・・・結論たのしけりゃいいの!!!←













20110208 (11)
これといっての変動はなし、
コイン用で1回「ファミリー組まないか」と問いかけてみたが悉く断れ・・ry
ちなみにあの子かりあげです。

20110208 (12)

今日は割りと早く帰れたので
ボス+α色々やった。
因みにCWノーマルでは+2.9%だった。
category
メイプル

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/223-26174684

