
category
スポンサー広告

花梨事件の想起、NEXONクオリティ度[高]

なーんか嫌な予感しかしない件










昨年6月の花梨事件覚えてますか?




知らない人でもぐーぐる先生が教えてくれます





まあ、それ知ってる事前提で・・・







今日、INしようと思ったら・・・



20110207 (4)



まてい!!






予告も何もなしに酷いNEXON・・・だから寝糞とか言われry




その間耳鼻科(花粉症予防)いってきたり、ブログパーツのオセロやってたり・・・(これがまた何かと強い)













してIN、、

何も変わってなry











しかし告知は騒がしかったです





その1時間後くらいか







20110207 (1)




!?









しかも内容が鬼畜な件・・・



【パスワード変更設定実施までの経緯】
2月に入り、他のインターネットサービスへのハッキングなどにより得られたと思われるIDとパスワードを利用して、
NEXON IDに対し、大量のログインアクセスが行われ、
同時期に、NEXON IDへの不正ログインが確認されました。
この事態を受けまして、セキュリティ強化のために全てのNEXON IDに対し、
パスワード変更設定を急遽実施いたしました。
①2月2日~6日、不正と思われる外部からのIPアドレスに対し、アクセス制限措置を実施いたしました。
②2月7日以降、全てのNEXON IDに対し、パスワードの変更を行わないとサービスのご利用ができない設定に変更いたしました。















②wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







どういうことだよNEXONkwsk





・・・あおh(゚Д゚;)現在2010/02/08/01:41










これは5日深夜に流れた拡声器らしく↓
20110207 (5)
20110207 (6)


↓木内演算の情報ブログ

http://ameblo.jp/asicu53rei76runa/entry-10793474691.html









何かとヤバイらしいです





花梨事件での教訓でメイポ保守隊みたいなの作ってたらしいが



その隊員全員がPW抜き、垢デリ、PCハックなどされたそうな



桜民の人でもNPが不正にテイルズなどで使われたなどなど・・












おうh、怖い怖い

















状況↓

20110207 (7)
順調、のあとに暴落g・・・(そこまでよ!!

20110207.png
shopメンテのせいでペット写しが不可能となり
BG、ビサなどの時間帯狂うわ武器でないから何もすることないわ
ふんだりけったりだった;;;;;;;;;;;;













おまけss


まさかINして開幕上げ逃げされるとは思ってなかった。
20110207 (2)
これは神社で写したが実際には時間の通路での・・・ry

いつもの知人だろう、と思ってたけど
まったく面識のない人だった、、

なんか3日に1回はこんな事ある此の頃・・・


20110207 (3)



上げ返しは仕様。

ガードが甘い!!(

(許可を取っていないので名前は半分伏せ)













こめへん

>shirosan
コアさえあればBB前なら・・・・

なんでもない!!!!!
category
メイプル

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/222-a55965e2

