
category
スポンサー広告

これといって変わらないこの頃

45分で16%たまるBG、








最近はそれとソロボスしかやる事がなくて・・・







相当暇暇してます







今日のE1.3、






聖sと一緒に行ったらこれまたうまいうまい




20110206 (1)

Aでこれですやばいwwwwwwwwww


20110206 (2)

B・・・・HSかかってません;;;;;;;;;;;






ビショップとかけられたほうはHSの持続時間の誤差があるみたいで・・






やっぱHSの有無はでかいね・・・


あったら余分に7mくらいはいってた。。






まあ仕方ないか、








20110206.png




その後ぎりぎりLvうp~













後ビサス、ソロボスいきましたとさ、












20110206 (3)
↑細かな上下はあるものの
6日夜見た限り増えてます
このまま上り坂維持したいところです。。


20110206 (4)
このLvになると10%でも貯めるのが一苦労・・・
SEが8になったよー
MH20 たこ SE8でレイフ70k出ました←
category
メイプル

Comment

はやいww
もうすぐ160かぁ
  • 2011⁄02⁄07(月)
  • 13:32

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/221-591ba28a

