
category
スポンサー広告

久々フィーバー

今日はちゃんとありましたねE1.3!












・・・のはずだったが




20110205 (1)


こやつと併用できちゃったんです^p^;;;




まあこっちにとっては先回のお詫びみたいな感じで受け取りました。










IN早々ソロボスラッシュして・・・・

20110205.png


その後

20110205 (2)

BGは相変わらずうまいこと
たこのみ撃破時間19分半

20110205 (3)


BGBのSSは忘れました・・・
しかし経験値はしっかりおさえました
たこのみ撃破時間23分半





いずれともE1.5です





ちなみにSEは5なのでかけてません。。











その後ビサス・・・





20110205 (4)

↑本体

ファントムプラント並にもらえるという・・・



20110205 (8)


ジパングのボス並にもらえた件・・・


これ、俺の知ってるビサスじゃない














余った時間はソロボスやってー・・

20110205 (7)

日ごろのソロボスもこのくらいもらえたら長く続くのにな・・・



とりあえずフィーバー状態でした←














状況↓

20110205 (5)
1,333ゾロ目
しかし0時半ファミリーを見たら1,330に戻っていたけどそれは明日の記事で・・・
※これは5日(土)22:30の様子です。

20110205 (6)
まさかこのlvで50%程稼ぐなんて思ってもなかった。
やっぱ弩いけめん



20110205 (9)
↑これが噂の真モーションのレイフ
やっとかめNEXONGJ!と思った。
category
メイプル

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/220-7e54d1c0

