
category
スポンサー広告

休符「ゆっくりしていってね!!!」

もう・・・
 
 
タイトルのネタがありません・・・・・;;;;
 
 
ねたぼs(蹴
 
 
まあ、前回の記事は黒歴史ということにしといてください。
 
よく見ればわかりm(ry
 
 
 
現在メイプルの状況はというとー
 
2010y02m13d_222148578.jpg
160.120同時Lvうp-
2010y02m14d_003951000.jpg
はい4次!!
 
いやーやっぱ
ぱらでぃ~んかっこいいよ!!
 
鈍器いいね鈍器((((
 
 
でも・・・・険しい道はここから・・・
 
スキル習得いろいろあってね・・・
 
 
ラッシュクエに10m
ACにjkm(
 
 
今の俺にとっちゃ痛いこと・・・
まあ、現在スキル習得に励んでます;
 
正直ACないと身動きとれませぬ;;
 
123になるまえに・・・・(ry
 
 
 
 
ACぃぃぃぃぃ;; 
 
 
 

  
 
 
 
 
 

 
 
さて、話題変わって人形劇へー
 
・・・
 
 
 
あの状況どうやってまとめて書けばいいんだろう・・・・
 
とりあえず、
 
休み兼学校帰りなど時間あれば人形劇進めるのに費やして
だいぶ進んだ・・・ ってか
クリア目前・・・ これクリアあるのかな・・・・・・・
 
 
まず、
東方人形劇『幻想』_018
東方人形劇『幻想』_019
 
性格合わせですねー
 
いや、25番道路で60つかまえても
ひかえめな性格の早苗様でなくてですねー
結局とくこう高い他の性格で我慢してるんですがね;;;;;
 
まあ、
そんなこんなでバトルサーチャーもらった俺はー♪
ばい菌ーーーーー(ry
 
 
↑激しく自重します;;;;;
 
東方人形劇『幻想』_014
東方人形劇『幻想』_015
東方人形劇『幻想』_016
東方人形劇『幻想』_013
東方人形劇『幻想』_22
東方人形劇『幻想』_23
サイキネ覚えたれいせんもやっと石でEにw
 
いやー
バトルサーチャー必須ですよ;
 
さて、そのまま全滅もなく、四天王へ~
 
此方の手持ちは・・・・
 
Eさくや Lv58 
Eルナ  Lv57 
EれいせんLv57 
Eさなえ Lv59 
Eヤマメ Lv54 
げんじぃ Lv31 ひでん技専用兼おとり
 
このPTですw
 
まあ、バランスよく育てたほうだと思いますw
 
 
東方人形劇『幻想』_25
まず一人目ー
 
氷の弱点つく人形がいないのでもうごり押し・・・
 
一人目はごりおしでいけますよ
 
でも・・弱点疲れると痛いです

  
二人目、
東方人形劇『幻想』_26
 
うほっ いい(ms
 
相手は格闘、地面系をだしてくるので
ここは主にさなえ、うどんげが主体です。
 
弱点つけばいけるかと・・・
 
一番ここが余裕にいけました(
 
 
三人目・。
東方人形劇『幻想』_27
 
ヤマメの虫タイプとさくやの鋼タイプを駆使すればなんとかいけますが、
Eゆゆこ苦戦しました。
 
HPが高い上HP吸収技あるので痛いです。。。
 
弱ったら薬とかtk・・・
 
まあジムリーダー特有のアレですよね!(
 
 
四人目
東方人形劇『幻想』_28
 
 
ここらへんまでくるとLv差が目立ってきますねー
 
電気はヤマメでカバー、しきれなかったらうどんげの催眠術を使い眠らせてからぼっこ
簡単そうに見えるけどけっこう難易度あがってきてますよ。
 
相手は全体的にすばやさが高い人形を出してくるので
先制のつめやこいんいっこなどを持たせて戦うのがセオリーかと、

 
  
まるふぉぃ
東方人形劇『幻想』_29
 
きましたよふぉいふぉぃ。
相手が使ってくる人形のタイプはばらっばら、
相手の人形のタイプの弱点を知ったうえで戦うのがいいかなと。
 
やはり此方は5体の平均58くらい、相手は6体の平均64くらいなので
常に弱点をつきながらじゃないときついです。
 
まあゆとりをもって殿堂入りしたいのならば
平均60くらいあると幸せになれます。
 
  
ほい 

殿堂入り~
東方人形劇『幻想』_31
東方人形劇『幻想』_32
 
 
んいやー
 
1度公式verでやっているのでセオリーをつかめているせいかと思うけど、
 
なんかあっけなくクリアしてしまいましt(
 
 
 
 
さてー 
 
 
[非公式]東方人形劇「幻想」ver2.4の醍醐味でもある
ジョウト地方にいってまいりました!
 
いやーわくわくします
 
 

ここが・・・
東方人形劇_33

ジョウト地方の入り口ですねー
 
↓の家ですw
 
さて、早速、
 
東方人形劇_34
 
足踏み入れちゃいました!
 
なんかまっさらな銀世界に足跡いれたみたいな感じですw

東方人形劇_35
 
ここが金銀verでの始まり地・・・
完璧に再現されてますねww
 
いやーこれからが楽しみですw
 
 
 
 
 
・・・・
 
 
 
しかし、現実はかった。 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
次回予告
 
ジョウト方、
タチハダカルジムリーダー
そして・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく、
category
過去記事

Comment

ちょwwww
クルセアバやけにかっこいいなwww
ヤマのキャラは可愛いキャラばっかだと思ってたwwwww
  • 2010⁄02⁄21(日)
  • 21:58

変なポケモンらしき物体をやっているな相変わらずwwwwwww
  • 2010⁄02⁄24(水)
  • 07:35

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/22-4c8e535d

