
category
スポンサー広告

必要経験値ェ・・・

毎Lv毎Lv莫大な必要経験値が増加される中・・・


20100204.png

158Lv~









ふと気づいたら・・・






うそだろ・・・・




20100204_20110205002947.png

この瞬間


20100204 (4)








100mこえおった;;;





BGでも16%前後しか入らないのもわかる・・・













先が思いやられる一方で・・・










158Lvを迎えたときのNEXONのお祝い↓


20110204 (5)








いやあああああああああああああああ





真面目にメイポ終了のお知らせかと思った








まじ簡便・・・・















20100204 (2)
すみません10lvです。。
数系列ずずつなぎで抜けてった分を返すのはまだ程遠い未来、、、

20100204 (3)
そろそろ1日30%は流石にきつくなってきた・・・
167パラの必要経験値は、と・・・(見たら呪われました。
category
メイプル

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/219-aeed0ad9

